インフォメーション

2024/01/15

社会貢献士・学校支援士の活動報告第24回目は、          兵庫府西宮市にお住まいの児島明季子さんの対談ライブのお報せです。

社会貢献士・学校支援士の活動報告 第24回目           
当会では、各自のまなびや経験を活かして社会貢献をする
生涯学習社会貢献士養成講座をおこなってきました。
また、その受講生の皆さんの要望で、学校支援に特化した生涯学習学校支援士の養成講座を平成27年にスタートし、
2つの講座をコロナで自粛するまで続けてきました。
卒業生の皆さんはそれぞれ素敵に活動されていますので
皆さんの作品や活動を紹介していくことに致しました。
第24回目回は、兵庫県にお住いの児島明季子さんが、
対談ライブにご出演されますのをお知らせします。
素晴らしいご活動ですね。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
当会の、生涯学習社会貢献士、生涯学習学校支援士の養成講座は、学びや経験を、社会貢献や学校支援の実践に活かすことを目的とした講座で、生涯学習を指導する為の講座ではありません。
生涯学習を指導することをご希望の方や、生涯学習社会貢献士、生涯学習学校支援士の皆さんが、さらに、指導への知識習得希望される場合には、私どもが学ばせて戴きました、一般財団法人社会通信教育協会の「生涯学習インストラクター」資格制度を、お勧めしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
2人、テキストの画像のようです

兒島 明季子さんはJasmin Inoueさん、

他9人

と一緒です。

18時間 
こんばんは。急なお知らせですが、明日15日、朝8:00から対談ライブをします。
デビューライブご視聴よろしくお願いします🙇
当日は、「宇宙からの恵みと紀元前からの贈り物。身体を整える1年のサイクルと秘術」で
ボディワーカーでもある私が、エクササイズとともにお伝えしたい話。よくある栄養学じゃないお話をします。面白いと思っていただいて生活にとり入れていただけると嬉しいです。
咲くフェス1月25日夜の部20:00からルーム13でお話をさせていただきます。
児島さん.jpg